【常識は誰の手によって変えられるのか?】

常識

それは・・・、

瞬時に誰かが変えるものではなく、

 

気がつくと、

塗り替えられるものです。

 

今、目の前の事実が例え、

自分の思うような状況出なくても、

 

萎えてはいけないね。

 

「頑張れ〜」

 

ってそんな人にかける

言葉なのかもしれない。

 

でもね、あなたがこれによって人生が、
本当にあなたが求める未来が描ける
としたら、

とんでもないことになるよね。

 

それが

塗り壁ワーク

なんだよ〜。

 

私はこれまでに何度となく、

この塗り壁ワークをしてきました。

 

これはセラピーであり、

 

気づきであり、

 

あなたが気づいていない、

あなたのカラダに隠された

 

スイッチ

押す場面でもあります。

 

例えば、

 

夫婦で参加すれば、

 

本当のに気づけたり・・・

 

三世代で参加した家族は、

 

自分たちが繋ぐものに触れて

目覚めたり・・・

 

 

ある親子では、

 

お互いの本当の気持ち、

 

心からの感謝、

 

思いやりがわかってしまう。

なんて場面もありました。

 

私自身、これをやっていくことで知った

事実でした。

 

こんな体験をあなたにもしてほしい

 

全国でもあちこちで体験してほしい

 

そんな想いで今回、

 

クラウドファンディングに挑戦しました!

 

あなたの声でもいい・・・

 

「頑張れ〜」

「応援してるよ〜」

その一言でも、

 

本当に嬉しい!

誰かに伝えてくれるだけで・・・

「こんな人おるで〜」

「おもしろそうだよ〜」

って言ってくれるだけでも、

こんな有り難いことはない。

 

だって、それがあなたの宝ものだから、

あなたの宝ものを分けてくれるのだから。

 

自分の宝ものを分けてくれることを、

無財の七布施とも言う。

その宝ものをくれた人全員に、

私はお礼をしようと思っています。

クラウドファンディングに参加できなくても

その応援の一言や誰かに伝えてくれたこと、

あなたの宝ものを私にくれたこと・・・

 

本当に感謝します。

 

ありがとう

あなたへ言葉を贈ります。

友だち追加

LINE@に登録してメッセージください。

私のエネルギーになります。

どうぞよろしくお願いします。

 

クラウドファンディングサイトReadyforにて、

★塗り壁体験ワークin伊勢★

プロジェクト開催中

【無邪気に無心になって、心も身体も空間も塗り替え隊!】

4日目/19日間
https://readyfor.jp/projects/nurikaetai001

あなたの心を塗り替え隊
羽柴良洋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です