【体感すると未来の扉が開きます】

塗り壁体験ワークin伊勢

無料で参加できます!!

 

私はもう、何回、体感という言葉を使った

ことかと思います。

 

毎月3時間以上のセミナーを開催していた時期も

あります。

 

もちろん、それなりにやった甲斐はあった・・・

 

しかし、塗り壁体験をやっていくうちに、

これに勝るものはない!・・・と確信してしまったのです。

 

体験会を開いて、

 

本当、奇跡が起きたのです。

 

普通は有り得ないな〜と思う反面、

 

やっぱりそうだったのか・・・と

否定できない出来事とは・・・

 

ある家族が180°全く真逆の心境になって

しまったのです。

 

詳しい話は今回しませんが、

体感していく最中に、その奇跡を目の当たりにしました。

 

最後に、深々と頭を下げられ、

私に「ありがとうござます」という

心から滲み出る感謝の気持ちを発せられた時、

 

この体感会はヤバイと思いました。

 

それからというもの、

とにかくウンチクはともかく

 

体感がすべてだ、

 

体感してもらうことを第一優先としよう・・・

 

と思い活動に力を入れるようになりました。

 

今回、その体感を、無料でしていただけるよう

クラウドファンディングにチャレンジすることに

しました。

 

今、各所で、少しづつ体感会も開いて

いただけるようになりました。

 

体感してもらった人は、

確実に何かが変化しています。

 

今回のこのチャレンジもその

第一歩となることと思います。

 

 

さて、今日の言葉をLINE@で発信しました。

今日の言葉は「挑戦」です。

LINE@今日の言葉 左をクリックする。

挑戦中のクラウドファンディング

Ready forは

【無邪気に無心になって、心も身体も空間も塗り替え隊!】5日目/19日間

ここをクリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です