【なんかしないといけない!・・・なんていらない】

なんかしないといけない!
と思って生きるのは本当に
シンドイね。

なんもしたくない!って
投げやりになっても
ツマラナイ人のような気が
してしまう。

でも、そんなことどうでも
いいんだよね。

人間ってのは、
どっちでも、何でもOK
あんたのやりたいように
したらえーわという

資格だけもらって生まれて
きたんやからね。

やっても、やらんでも。

さて、

昨日から始まりました、

クラウドファンディングですが、

早速ご支援、応援していただいてます。

 

ありがとうございます。

無財の七布施

応援📣をしていただけるだけでも本当に嬉しいのです。

今回、達成することもそうですが、

実行することにとても意味があると思い始めました。

おひとりでも支援いただいたら、なんとか、

実施したいと思っております。

今まで、自力、自腹でやってきたことを思えば、

本当に有難いのです。

そして、ひとりでも、この空間の大事さ、

空気の尊さを体感、実ていただき、

ご自分の体に刻み込まれている
ものを起動していただければ、

どれほど人生が豊かになるか
実感していただけると思います。

それでは、引き続き、
どうぞよろしくお願いします。

クラウドファンディングサイトReadyforにて、

★塗り壁体験ワークin伊勢★プロジェクト実施中

【無邪気に無心になって、心も身体も空間も塗り替え隊!】二日目/19日間
https://readyfor.jp/projects/nurikaetai001

あなたの心を塗り替え隊
羽柴良洋

今日のLINE@

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です