【ゆらぎ】

睡眠の質も、当然空気
決まりますね。
機械でつくる、あれこれの
空気室と、地球の宝物から
つくる空気は歴然と違いを
発揮します(^^)!
1/fのゆらぎ・・・と言われる音や
入り込む風、ゆらゆらと揺れる火
などは、癒しですね。
塗り壁も、そうした、ゆらゆら
と揺れる和らぎの波動を出して
います。
昨日も、それを感じ取って
波動が素晴らしいと絶賛されて
ました。
音質が良くなる、アロマの匂いが
さらにまろやかになるってのが
よくわかりますね。
ニオイ・・・と言えば、
ピリジン→腐り果てた魚のニオイ
の消臭実験を塗り壁でしました。
2時間後の減少率は88%です。
凄いですね〜、
かなり臭いものですよ。
今日は、他界した母の誕生日、
介護生活の時に、介護臭が
しなかったのもうなづけるな〜。
さて、これから、三重県名張市に
向かいます。
癒し、デトックスのサロンの
空間をガラッと入れ替えてきます!
健康塗り壁・友喜のしるしのサイト
今日、毎日お贈りしている
LINE@でも書きました。
あなたに毎日言葉を贈ります。
登録してみてくださいね(^^)!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です