こう見えても名城です。

こう見えても名城です。
高校で勉強挫折した僕は、
適当に大学に進学したけど、
自分の母校には感謝しないと
いけないねー、
ノーベル物理学賞の森崎勇教授が
ひととき、名城大学の名を轟かせたけど、
実は地道にいろんなことやってきたんだ
なぁと思います。
名古屋に名城ありとポスター見つけて
ちょっと嬉しかったです。
学生の頃は、名大だと名古屋大学を
思わせる言い方を冗談でしていたけど、
母校にはしっかり誇りをもたないとね。
さて、
人生に無駄はない、
どんな人生を歩んでこれまできましたね。
自分の人生が人に役に立つのか?
そう思って始めたセミナーは、
実に何回か忘れたほど何度も何度も
やってきた。
しかし、しばらくずっとやめていました。
また、やろうと思います。
5月15日19時から東京都内で。
あなたの人生が変わるかもしれない、
あなたが気づいていない人生好転の話です。
今、目の前の事実ばかりに囚われて、
身動きできない、それに気づいていない
そんな人は参加してみてください。
詳細は間も無く出しますが、
興味がある人は、個別でメッセージください。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1592249897551176&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です