やっぱり、イケメンかつ資産家だと、

やっぱり、イケメンかつ資産家だと、
そりゃもてるんどろうねー(^ ^)
しかも、僧侶だそうで・・・
俺も負の資産はいっぱいあるけど、
あかんかなぁ()
あ、この世はプラスマイナスやから、
OKやね。
散々マイナスあったら、
あとは、プラスが散々ある。
プラスマイナスちょこちょこあるのも
面白くないんやろーね。
嫌なことがあるから、
嬉しいと感じられる。
嬉しいことばかりあったら、
嫌なことがあると嫌だと、
また、嫌な気持ちになる。
同じことしても、
賞賛する人もいれば、
批判する人もいる。
やっぱり、それは、その人の心やな。
http://news.line.me/issue/entertainment/e259bf9593bb?utm_source=Facebook&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=yUE24709256830

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です