こう見えても会議です(^ ^)

こう見えても会議です(^ ^)
建設業コンサルタントの宏美さんと
会議&Podcastの収録をさせてもらいました。
途中、Facebookライブ配信もしました。
こどもは面白い、大人がしゃべると、
いっぱいしゃべる、大人が黙るとだまる。
会議始めると参加する、
僕はいつも親子で打合せしてたから、
ぜんぜん気にならなくて、
いつのまにか、男子は膝にちょこんと座り
女子は頭によじ登る(^ ^)
子連れ建設業コンサルタント宏美さん、
これからの活躍が頼もしいです。
宏美さんとお話ししていて、僕の出来ること
をお話ししました。出来ることというより、
役目かな・・・
そう、僕の役目は、本当に必要な空間づくり
を惜しみなくお伝えすること。
本当に必要な空間とは、興味のある人は
読んでみてください。
http://yuukino464.xyz/psishhs01/
あなたの心を塗り替え隊公式LINE @
ほぼ、毎日、たぶん、朝に、
あなたに贈る言葉を送ります。
https://line.me/R/ti/p/%40nurikaetai
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1593252190784280

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です