【過去最高に髪の毛が長い時】もあった。

【過去最高に髪の毛が長い時】もあった。
空間は空気で彩り、香る・・・、
写真のモヤモヤってして、画像処理したよう
な感じは、ただのピンボケです。
おそらく30年以上前の写真。
昨日、写真や年賀状や手紙がわんさか出てき
て、お陰で整理するのに随分時間がかかって
しまいました(⌒-⌒; )
時を経て、過去にフィードバックしてみると
自分の人生が見えてきた。
その時その時〝夢中になること〟もあり、
それが自分の人生を彩られてきた。
人は見た目、視覚からの情報収集が80%
と言われている。
だから、見た目が大事だし、心地よい
デザインも大事。
しかし、見た目だけのデザインは、
もう、時代遅れ・・・、
いや、時代錯誤で、そこには心地よさは
求められなくなってきた。
これからの時代は、
見えない空気が空間を彩り香らせ、
デザインする。
人が認識していることは、
宇宙の6%とも8%とも言われているが、
宇宙の規模からすると、それでも膨大な
情報ですね。
でも、残りはさらに膨大で無限だという
ことです。
そこに答えがありそうですね。
さて、空気を彩り香らせる空間づくりを
自分で出来たらどうですか?
あなたがあなたの手でつくる時代です。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1547978785311621&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です