【こんな部屋がいいな、こんなサロンつくり

【こんな部屋がいいな、こんなサロンつくり
たいな】と思っても、やっぱり難しいだろう
なと業者さんに相談すると、よくある部屋に
なってしまう・・・
おしゃれで居心地の良い空間って、そうそう
できないのかな・・・
そんなことを思って、実際に自分で部屋どこ
ろか、サロンなんて作る人は少ない。
最近、DIY流行っているから、
やってみよう~って、大概やってしまって、
台無しにしてしまうのが、
「ペンキを安易に塗ってしまうこと」・・・
ペンキを塗って、気持ち悪くなった人も
少なくないのでは?
見かけはちょっと、おしゃれっぽいんですが、
私なら塗り方が違います。
どうして、そんな話をするかというと、
私自身、プロの建築屋ではあるけれど、
独立した時は、ほとんど自分で工事したので
す。
しかも、未経験で・・・
それまでは職人さんに指示・監督する立場だ
ったのが、自ら工事をしたわけです。
なので、ど素人が、プロの領域までやれるこ
とはもちろん、そんなことより、それをした
が為に、気付いちゃったことがあったのです。
本当に癒される空間づくりは、
自分の手でつくならいと出来ない!?・・・
ということ。
そして、業者さん任せだと、今の時流の空間
づくりになってしまい、それがかなり居心地が
悪い上に、高額になってしまうということです。
今回、私が長年、自分で作ってきたDIYのテクニ
ックと、まだほとんどの人が気付いていない、
空気をデザインする空間づくりを教えちゃいま
す。
空気をデザインするとは、
「彩りをつけ、香り高い空間にする」というこ
とです。
それをすることで、誰もが癒される空間、
サロン経営は楽しくなるは、お客さんがまた
来たいと思ってしまう空間になるのです。
人が癒される空間づくりって、本当はとても
シンプリで簡単に出来るんですよ。
今月、平成30年3月30日となんか心地良い
数字が並ぶ日に、開催します。
参加したいと思った方は、今すぐ下記を
ご覧ください。申し込み出来ます。
https://www.facebook.com/events/158968884720677/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です