熊本から本が届きました。

熊本から本が届きました。
熊本の新築の本だから、こちらでは買えず
送っていただけました。
塗り壁のことが書いてあって、
わたしも載ってます・・・(⌒-⌒; )
今年初めに、熊本で塗り壁体験ワークした
時の写真も載っていて、その参加者である
整理収納アドバイザーで書家の真由美先生
が、本を送ってくれました。
その、封筒には可愛らしい文字と、
今流行っている、マスキングテープ、
中にはまたまた、可愛らしいポストカード
まで入っていました。
化石サンゴの原石と一緒に撮ってみました。
この塗り壁体験ワーク、
第2弾をやることになりました。
わたしが熊本滞在中に出逢った、
セラピストの平山久留美さんが主催で、
4月6日に開催します。
インストラクターは、
武末優子さんと武末夏子さんです。
夏子さんは、この本の一番大きな写真の
女性です。
あなたの心を塗り替え隊in熊本
出動です(^^)
まだ、数人は参加できると思います。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1547570132019153&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です