【お寺ヨガIn名古屋】

【お寺ヨガIn名古屋】
3月27日19時から、名古屋の楽運寺にて、
お寺ヨガがあります。
今回は、各方面の先生方が、参加しますので、
楽しそうです。
今回、お寺さんヨガインストラクターの
玲衣子先生は、ヨガの先生を育成したり、
ヨガの先生になったものの、なかなか、
独り立ちできていない先生に、愛と勇気を
与える先生でもあります。
わたしはド素人ですが、
ヨガってこんなに良いんだと思えるほど
心も身体も柔らかくなるメソッドです。
玲衣子先生は、全国に、お寺ヨガをやれる
ヨガインストラクターを育てることを目的と
しています。
福岡から、名古屋に来てもらえるのは、
とても貴重ですので、ぜひ、参加してみて
ください。
2部の19時からは、わたしも、そして、
各分野の美人の先生が集まります。
まだ、少し、参加できると思いますので、
お早めに申し込みください。
https://www.facebook.com/events/783645381842704/?event_time_id=783645408509368

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です