【手づくりのハートチョコケーキ三っつ】

【手づくりのハートチョコケーキ三っつ】
モテキ到来!と冗談言っていたら、
「ウケる~」と言われました(⌒-⌒; )
一途な恋と言ったもんですが、
あなたは、何に恋してますか?
僕は自分の塗り人生に恋してます(^^)
何度も何度も泥沼に落ちてドロドロに汚れて、
何度も何度も泥水飲んで・・・、
もうあかんわ~って言いながらも、
生きていくんやね。
でも、人って、恋した事をやり続ける
んだなぁとつくづく思います。
それがしたいんやと思う。
一途とは人の道をやりつづけていくこと、
一塗とは自分のやりたいことに向かって、
何度も何度も自分を塗り替えていくこと。
ハートは心臓、
心臓は心の臓、
心が入ってる蔵だね。
僕の蔵には三っつの心が入ってる。
あ諦めない心
い一途な心
こ恋する心
と ば は、
あなたの心を塗り替え隊
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1519288484847318

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です