今日は、相棒の良ザル2号と朝を迎えました

今日は、相棒の良ザル2号と朝を迎えました
窓を開けて、思いっきり空気を吸いました(^^)
【空気が悪いと息が詰まる、
空気が臭いと息が止まる】
空気が綺麗だと自然と息を吐き出して、
いっぱい空気を吸おうとします。
また、思いが詰まってると、
呼吸が浅くなってしまう・・・。
そんな時は胸を開いて思いっ切り
息を出し切るー、
そしたら、空気が入ってきて楽になる。
注意点は、空気の悪いとこでは
やっちゃダメ、
ま、そんなとこでは出来ないけどね。
出来るだけ早朝の、澄んだ空気の時に
やるといいね。
今日の20時、
ハッシー&やのぴー先生の
愛の説教部屋をfacebookライブ中継します。
よかったら、見てください。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1519897474786419&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です