珍しく、頭がついてこないほど、忙しくて、

珍しく、頭がついてこないほど、忙しくて、
心を亡くしてましたー(⌒-⌒; )
人生いろいろ、リフレッシュに名古屋に
場所を変えて、仕事しました。
自分ではどうしようもないことってありま
すよね。でも、それに囚われて、身動き
出来なくなるのも、自分次第です。
上手くいってて、調子に乗ってる時は、
何をやっても調子がいいわけだから、
それはそれでいいんです。
でも、ひとつだけ、大事なことは、
自分に自信があって、調子がいい時ほど、
周りが見えなくなったり、
人がショボく見えたりします。
だから、そんな時ほど、他人を応援して
あげるんです。
逆に、自信がなくなるほど、辛いことや
どうしようもないことが起きたら、
自分で自分を褒めて、応援してあげて
ください。
自画自賛です。
ちょっとしたことでも褒めてあげる。
褒めるところを探していると、
ダメなところを探す暇がなくなる。
そう、それを僕は、
自塗自賛、
自分で心を塗り替えて、自分で賞賛する。
なんて、お前はえらいんだ。
素晴らしい、
よく、やってるよと・・・。
自分がまず自分を応援してたげないと。
そんなことを思いながら、
高層ビルの谷間を歩きました。
ビルの中のあるショップで足が止まる。
やっぱり、木だった(⌒-⌒; )
あ、木は本当に人を癒してくれます。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1504039156372251&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です