【この身、このまま】身一つが宝・・・、

【この身、このまま】身一つが宝・・・、
声がガラガラが続きます(⌒-⌒; )。
ま、話せるからいいか。
お家をつくってきて、つくづく思います。
こんないい、有り難い仕事はないと。
だから、ちゃんとした家づくりが出来る
ように、工務店学校、現場監督学校を
つくりたいと思ってます。
ハイ、必要なんです。
その足がけですよ、
あなたの心を塗り替え隊は・・・、
塗り替え隊も学校みたいなもんです。
家づくりは人生づくりそのもの、
その最も大事な空気感をつくるには、
心と技術の両輪がバランス良く必要。
たとえ、いい家をつくったとしても、
心がついていかないと、台無しになる。
そう、人生まで台無しになるほどの
影響力のある仕事が工務店なんです。
それを、大改革、大革命するのが、
あなたの心を塗り替え隊です。
まだまだ、誰も気付いていない、
塗り壁で人生が大きく変わることを。
僕はあらためて、
それを確信したな。
この身、一つで、世の中が変わるのを
目撃したい人は、
ぜひ、塗り替え隊に入隊しよう(^^)
この身一つが宝、大事にしよ!
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1502515616524605

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です