【決めつけ能力】よく、人にレッテルを

【決めつけ能力】よく、人にレッテルを
貼りませんか??、
何か、一つ、目についたら、
あの人は、◯◯な人だって、レッテルを
貼ります。
自分にも、どうせ、能力ないからとか、
もう、年だからとか、決めつけて、
その通りになっていくもんです。
そういう、すごい能力があるのに、
いい方にはなかなか使わないのも、
人間の特徴みたいで・・・、
周りの意見とか、自分の思い込みとか、
一切合切、取っ払って、
なりたい自分をイメージして、
それになってると、決めつけてみるのも
いいんじゃないかなー
前に、よく、言われました。
目の前の現象に影響受けるな!
と言われてもなかなか出来ない。
でも、
全部、無かったことにして、
決めつけた自分になってみよう(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1504478079661692&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です