境 玲衣子さんのお寺ヨガのスペシャル

境 玲衣子さんのお寺ヨガのスペシャル
イベントが開催されます。
福岡のお寺ヨガクリエーター、
大人気の先生、玲衣子さんのヨガを体験
しました。
僕は前に福岡で体験したんですが、
心も身体もふにゃふにゃに柔らかくなり
ます。
先生!オナラ出そうって言ったら、
出してくださ~いって感じで、
お腹の動きが良くなって、
腸が活発になったんですね。
硬かった身体は、
可動域が良くなって、凝り固まっていた
感じが、楽になりました。
先生のトークが心地よく、
また、ヨガ自体もリラックスしながら
出来ました。
さらに、お寺の御本尊のまえでやるなんて、
なんという強者だろうか。
そんな先生が名古屋に来てくれます。
まさに、スペシャルイベントですね!
せっかくだから、ぜひ、参加をしてみて
ください。
https://www.facebook.com/events/783645381842704/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です