【人は変わりたくないのだ!】

【人は変わりたくないのだ!】
常識は日々変わるってこと、日々何かある。
想定外のことも毎日起こる。
変わりたいと言って、何理由をつけて、
ああでもない、こうでもないと、
言って変わろうとしない。
情って、そういう本当じゃない、口先の
願望を鵜呑みにして、なんとかしてあげ
ないといけないと思ってしまうことかも。
本気で変わりたい人は、
すでに、自力で変わろうとしかけて、
行動している。
それが、間違っていようが、迷惑かけよ
うが、お構い無しで、果敢に環境を変えて
いく。
何年か前の僕は、老けていた。
長くなるので、続きはアメブロで
https://ameblo.jp/yyyossy/entry-12347025589.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です