【白と黄色】明るい色がいいから、白が

【白と黄色】明るい色がいいから、白が
いいと言う人がいる・・・、白は明るい
色ではない。う?どういうことって思いま
すよねー。
目で見ていると思っている目の前の世界は、
全て、知識、経験で見ています。
そして、感情で捉えているから、
色も感情の表れでしかないんです。
白は暗い時は暗くなり、気持ちも暗くなる。
明るい時でも陰はグレーになり、黒になる。
白は色自体も変わりやすく、
白いウェディングドレスは、
あなたの色に染まるという言い方すらする
特殊な色ですね。
白は清浄な色なので、
白紙に戻すとか、頭を真っ白にするとか
清らかにするときに使いますね。
気分を明るくいつもしたいなら、
黄色がおススメ!
昨日、立ち寄ったみきさんのお店の
イエローはとてもいい色です。
だから、イエローカフェって言うんです
けどね。
僕も、塗り壁でも黄色が大好きで、
事務所の壁に全部塗ったくらいです。
あなたの心は色でも塗り替えられるよ。
雪で真っ白に覆われた雪景色って素敵
です。
またいつもの街に戻るまで・・・
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1497491163693717&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です