雪はナメてませんでしたが、

雪はナメてませんでしたが、
雪で大混乱する東京をナメてました!
ぎゅーぎゅー詰めの地下鉄、
降りたいところで全く降りれない
こんなに、酷いとは夢にも・・・。
結局、二駅乗り越して、
やっと降りられました。
降りてみると、
反対線はスキスキなんです。
結果、スイスイ降りたい駅に着きました。
そしたら、行列です。
おそらく、300mくらいはある。
構内にすら、入れない。
電車から降りれない時に、
なんて、ついてないんだーって思わなかっ
たんです。
ま、いいか、いつか降りられるやろ・・、
ただ、正直息苦しさが半端なく、
酸欠と圧迫で、少し気持ち悪くなりました。
こんなに大柄な僕が苦しいなら、
目の前の女性はもっと苦しいやろうなと、
思ってたら、ギロっと振り向かれて、
少し、睨まれたような気がしました。
え?ひょっとして?なに?なに?
いやいやいやー、
無事、帰路に帰れてひと安心。
人生も降りたいところで降りれない!
なんてことはたたあります。
人生、その都度、ギャーギャーしなくても
いいんじゃないのかな。
あなたの心を塗り替え隊、
隊長が現場からお知らせでした(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1496930247083142&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です