『塗り壁屋さんじゃなかったの?~』

『塗り壁屋さんじゃなかったの?~』
今日、高校の後輩(ついこないだ知った)
佳登ちゃんと出くわした(^^)!
偶然はないなぁ~(⌒-⌒; )、今日一日岐阜
でした。そう、一日に予定いっぱい入れ
ました。朝から晩までね。
熊本にいる間に、この日に詰め込んだ。
明日から東京やけんね。
佳登ちゃんとは会う予定なし、
僕のお世話になってる人から頼まれて、
家の診断を頼まれて行った現場にいた。
すぐに、これは偶然じゃないなとピンと
きました。
詳しいことは言えませんけど、
僕で良かったーと自分でも思いました。
いやいや、楽しい一日だった(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1490135831095917&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です