やっと僕を怒らない彼女が出来ました(^^)

やっと僕を怒らない彼女が出来ました(^^)
アレ!?動かないぞ・・・、
【人生遠周りしたからこそ見える景色】
東京浅草駅から350mってのを鵜呑みにし
て、歩くこと約1時間、途中で降りる駅が
違うことに気づいた。前の僕なら怒りが
込み上げてきたに違いない・・・、
徒歩8分のつもりが1時間近く歩いたのだ
からね。
人が腹が立つ理由って、思い通りになら
ないから。全てを受け止めることが出来
たら、全く怒らないだろうね。
ても、遠回りするのも、思い通りになら
ずに、腹がたつのも、人間だからだよね。
僕たちは神様でも仏様でもない。
人間だからね、いろんな道があるんだ。
ゲームでもいろんなパターンでそのステ
ージをクリアするじゃない、いろんな
アイテムやツールをゲットして、
時にはエネルギーチャージもするけど、
それすらいろんなチャージ方法がある。
僕は、塗り壁というアイテムであり、
ツールを手に入れてから、人生が大き
く振れていった・・・、
でも、随分と同じステージで遊んだも
んだなぁと自分でも感心する。
とても、ステージを何度もやりたかった
んだね。
そのステージをクリアする時に、すでに
クリアした人に聞くと、簡単にクリアで
きちゃったりする経験ないですか?
実は最初から簡単にクリアした人に聞く
と、全然何いってるのかわからないって
こともある。
何度も何度も同じステージをクリア出来
ずに、それでもあの手この手でやっと
クリアした人は何か計り知れないものを
体得してますよ、
アイテムでも、ツールでもなく、体得で
す。
これほど凄い強靭なツールはありません。
だって、一度体得したら、失くしようが
ないからね。
『ハッシーは、遠回りが好きだね』・・・、
そう、大好きです。だから、後悔よりも、
今、充実感でいっぱいなんです。
うん、人間だから、嫌になることだって
あるよ。
全部ひっくるめて、『オーケー』って
いう人生って良くないですか?
あなたの人生、心も身体も健康で、
そんでもって稼げる、
少々のことなんてクヨクヨしない、
いろんなことあって全部受け止められ
て、納得できたらこんな強いアイテム
ないよ。
明後日、渋谷でセミナーします。
そこで、お話させてもらうから、
絶対来て欲しいですね。
これが最後って気持ちでお話して、
お伝えするから来た人はラッキーだ
と思いますよ。
会場も決まったので、すぐに申し込み
しといてください。
コメントに申し込みページ入れて
おきます(^^)!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1491006214342212&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です