【帰りたくないけど、おじさんは帰るよ。】やっと目を見て話して…

【帰りたくないけど、おじさんは帰るよ。】やっと目を見て話してくれるようになった女の子。ドラえもんを描いたお陰かな(^^)!、ドラえもんは根強い人気だ。
13日が最後ですたい。九州に来て、2週間半が経ちました。できれば残りたいのですが、まだまだやることがあるので、14日の朝には発ちます。
あと1人、あなたの心が塗り替わる体験ができます。もったいないので、九州地区の方、ぜひ、ぜひ、応募してみてください。
これほど、体験が重要で、体験しないとわからないものはありません。
言葉や映像で簡単に伝わればいいのですがね。
でも、簡単に伝わらないものだから感動があるのです。
その感動をあなたにも体験してほしい・・・と、
思いました。
今回、スケジュール的に、塗り壁体験の場を設けるのはかなり困難でした。
熊本の建築会社、TAKEMATSUさんも仕事がたくさんあって、それどころではなかったのです。
それを、僕がお願いしました。
熊本の人、1人でも多く体験してもらいたい。
快諾してくれた、武末さん。
当初、10組集めるという話がありましたが、
5人限定に減らしてもらいました。
採算は合わないは、忙しい、
というのに、さらに5人に絞れというワガママを、
またまた、飲んでくれた。
それほど、この体験は貴重な体験なんです。
体験に優る、知識や経験はない。
しかも、塗り壁体験は、
本当に身体と心が何かを感じる体感が
できるのです。
本当にあと1人です。
そして、あと数日です。
僕からの最後のメッセージです。
https://www.facebook.com/events/137340533609610??ti=ia
https://www.facebook.com/events/137340533609610/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です