【追っかける人生にするな!満ち溢れる人生にし

【追っかける人生にするな!満ち溢れる人生にし
よう】人生を楽しみたいと誰しもが思う。あなた
もそう思いますか?その答え、
そのコツを教えてくれる人は特別な場所、人、
事にはない・・・
何か特別な事がないと喜べない人に奇跡は起こら
ない。何故なら、奇跡を追っかけて、目の前の
奇跡は、もはや、当たり前になっていくからだ。
やがて、不満にさえ感じる。
熊本の朝日さんは、主婦です。
我が家の塗り壁を自分でやることにチャレンジ
しました。
そして、とても上手く、早く塗れたんです。
そこにコツがあります。
最初から、喜んで塗り壁を楽しんだのです。
一方、上手く塗ろうと思うと、
体が硬くなって、思うように塗れないから、
「難しい」と言い出す。
これも人生と同じではないか?
僕がいつも塗り壁体験でまさに伝えている
必殺技を彼女はすでにもっていた。
だから、結果的に、すぐに上手く塗れた
んですね。
多くは、特別な事、特別な人に焦点をあてて、
憧れてしまう。
そして、自分にも特別な事がないかと、
いつも期待して待っている。
そんな人生を送るのって、本当につまらない。
あれしちゃダメ、これしちゃダメって
決めつけない。
もともと、有り難いことばかりなのだから、
最初から、自分にも、喜びが満杯にあることに
気付こうよ。
その先に、さらに本当の奇跡が待っている。
塗り壁体験を通して、
僕自身が喜びに包まれる場面が多い。
それを、同じように伝えていく人が、
増えてきた。
自分が喜び、またその周りが喜ぶ人生は、
実は簡単に掴む事ができたんです。
お花畑が広がると、しあわせ満杯に感じる
ように、一輪一輪の花が素敵に咲くだけで、
それを実現できることを知りました。
あなたの心を塗り替え隊という、
お花畑を作りました。
そこで、あなたも咲きませんか?
そのお話を、東京・渋谷でさせてもらおうと
思います。
あなたの心を咲かせます。
喜び一杯にします(^^)
渋谷でお待ちしてます。
下記をクリックして、今スグ参加申し込み
してください。
https://www.facebook.com/events/1761392850829232??ti=ia
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1485342781575222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です