【空気は質感一体】新築工事中のご家族が塗り壁体験されました。…

【空気は質感一体】新築工事中のご家族が塗り壁体験されました。体験というより、本格的に塗りました。つくづく思います。いくら良いものでも、ただ、良いものを使えばよいというものではない。そして、必要以上にその材質にこだわると、返っておかしくなります。質は大事です、しかし、それを
有り難いという、感謝の感、嬉しいという感、満足という感がとても重要です。
満ち足りてくると、あふれるもの、それが、
結局、空間を居心地の良い癒す空間にしていくんです。
塗り壁体験をする時に必ずこのような話を、いろんなパターンでお話しさせてもらってます。
昨日の家族、お母様と娘さんは、本当に素直で清々しいほど、塗り壁を楽しくされました。
特に娘さんは即戦力になり、今日も現場に来て塗り壁をしてくれます。
今回、僕の役目は、家づくりの素晴らしさ、有り難さ、空間づくりの大切さ、塗り壁の講義、さらに、実際に新築の壁、天井全てを塗っていくという結構なボリュームのお仕事です。
まさに、志がないと出来ません。
今日はさらにご家族が増え、そのお友達まで参加して、本格的に空間をつくっていきます。
こんなステキなことってあるのだろうか?
と自分でもワクワクドキドキです。
家づくりとは、空間づくり、工事を請け負ったとか、そんなのどうでも良いです。
肝心要なのは、空間づくりをどんな思いで、誰がやったかです。
このご家族、僕が太鼓判を押します!
幸せ確定家族(^^)
今日もやりますよ~。
さて、
こんなワクワクドキドキ人生を
あなたも歩みませんか?
ピンときたら、
僕のセミナーに参加してみてください。
https://www.facebook.com/events/1761392850829232??ti=ia
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1483367991772701

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です