【他人(ひと)任せやなしに、自分任せ】今度熊本で、塗り壁体験…

【他人(ひと)任せやなしに、自分任せ】今度熊本で、塗り壁体験しますが、応募の方に聞きました。何で応募されたのか?・・・、お二人の方がこう答えました、震災の後に感じた事、それは、
ヒビの入った壁を自分で直したい・・・、
今までの時代は、みんな忙しくて、家を建てるのも
他人任せ、せいぜい、色や形を選ぶくらいで、それをいつのまにか、家づくりだと思ってしまっていた。
今、多くの方が、
Do It Yourself!
他人任せではなく、
自分で手がけたい、
自分任せで生きたいと思い始めています。
今回、
わたしのセミナーでは、
自分任せで生きる話をお伝えします。
さらに、
人にそれをまた、伝授していくことが
できるのです。
もう、悩んだり、迷ったり、
自分の事をちゃんと知らずに、
変なものばかり引き寄せていたら、
ますます、迷いの世界に入っていきますよ。
自分の人生を、気持ちよく、
清々しく、納得のいく人生にするには、
まず、自分を知ること、
つまり、人間を知ることです。
流される情報に感化されてはなりませぬ。
自分任せの人生を歩むには、
自分を知って、自分を認め、自分を癒すことから
始めましょう。
私は、何だか楽しそうだね、
自由気ままに生きてますね~って
よく言われますが、
自分を知ったからです。
自分を知ると、見せかけの情報に
流されなくなります。
自分で判断できるようになります。
それが、
心身ともに健康になるということ、
お金は必要なだけ付いてきます。
断っても、あなたの後を付いてきます。
もし、それが嫌なら、
離れ小島の無人島で暮らすことです。
1月18日、渋谷でセミナーをします。
あなたの人生が変わります。
だって、時代はもうすでに塗り替わって
きています。
ゆでガエルになるべからず、
今、気づかないと、
茹であがって、人生を無駄にしてしまう。
もったいないもったいない。
ピンときたら、参加してみてください。
https://www.facebook.com/events/1761392850829232??ti=ia
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1482345951874905

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です