くまもん塗り替え隊☆アカデミーin熊本、第1日目ですタイ!本…

くまもん塗り替え隊☆アカデミーin熊本、第1日目ですタイ!本当に本当に可哀想なくらい忙しくて、そんな中始まりました。時間をどこで誰と使うか。この人たちの貴重な時間は僕が絶対に無駄にしません。と言っても、いつもなら塗り壁体験をすればすぐに空気感が変わり、みんなの顔つきも変わりますが、今回はなかなかどうしてでした・・・、おかしいな、変わらんな。
しかし、ある時を境に、空気感がガラリと変わり、
終わった頃にはニコニコでした。
やっと、無心、無邪気になれたのでしょう。
人の時間、お互いに、大事です。
時間は命でもあるから。
第2日目も始まります。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1469212439854923&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です