塗り壁DIY認定コース、今回は熊本の工務店さんでやりました。…

塗り壁DIY認定コース、今回は熊本の工務店さんでやりました。普段は女性現場監督さんで、新築8棟とリフォームも何件かやっているそうです。しかも、現場監督さん始めたのは今年です(^^)!スーパーウーマンですね!そんな忙しい中、本当によく受講できました。一昨日は、実は4時間遅れで開始、終わったのが夜の9時、そして、昨日は朝9時半からみっちりやりました。
最初に応募してくれた時に、本当にたった2日間で塗れるようになるんですか?と質問されました。
もちろん、2日あれば出来る。誰でも出来る。
そう返事しました。
実際、2日目はびっくりするほど綺麗に早く
塗りきってます。
1日目の実習と2日目の実習で、
その変化に自分で驚いたようです。
お二人とも本当に喜んでくれました。
認定書も嬉しそうにうけとってくれましたよ。
さ、これで今年、そして、この形式での
認定コースは終わりにしました。
心に残る、そして、大満足した
嬉しい場面でした。
熊本から九州全域に塗り壁文化、
あなたの心を塗り替え隊がどんどん出来る
ことでしょう。
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1470070036435830

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です