情緒ある場所、三角駅は十字架を頭につけてます。何か謂れがある…

情緒ある場所、三角駅は十字架を頭につけてます。何か謂れがあるんでしょうね。少し離れたところに、世界遺産の三角西港、そこから見える天草五橋の第一橋が何とも言えないいい感じ、僕はテレビ観ないので、知りまへんけど、日産のCMで流れてるそうです。
港に木造の回漕店があり、開港の明治20年以来からあるそうです。
漆喰壁のなんとも美しく味のある外壁の倉庫も、僕の足を止めました。
さ、今日から二日間、アカデミーです。
2回目のアカデミーは、九州全域に伝播する内容と
なることだろうな(^^)!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1468409866601847&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です