【24時間365日空気の美顔パック】

空気で美顔パックをしている⁉️
おととい、美容サロンをしておられる
ミホさん(LINE@の読者でもあり、
いつも応援してくれている方)に
こんな話を聞きました。
彼女の同級生のレイコさん(おととい
事務所の天井を塗りに行った会社の
社長)と
タカコさん(去年と今年、
自宅寝室やトイレ、脱衣場など一緒に
塗り壁塗った人)の肌の状態が、
とても良い!
って話をしてくれました。
レイコさんは、おととしの2月ころ、
新築の自宅マンションを入居前に、
全部屋塗った。
完成してからだから、
ビニールクロス
(ビニール樹脂系のやプラスチック系
の壁紙のこと)の上から塗ったんだ。
その半年後くらいに、びっくりして
連絡があった。
エアコンの効きがぜんぜん違う!
快適でエアコンもほとんど使わない
というのだ。
タカコさんは、自宅の寝室を一緒に
塗り壁で塗り、その床は、ぼくが
葉枯らしの床板で貼り替えた。
今年に入ってからは、トイレや
脱衣場を自分で塗った。
トイレ、脱衣場にも葉枯らしの
床板を貼ったから、超・贅沢仕様
このお二方のお肌がピカピカなのだ。
お二人とも61歳だから還暦を過ぎている。
普段から、若々しいけど、
塗り壁やったらさらに若々しいなんて
ぼくも嬉しくなってくる。
ちなみに、レイコさんには、
お肌のことはほめてないそうです。
理由は、調子にのるから!だそうです。
人生100年時代に入り、わたくしも
半世紀を超えてきて思います。
どうせ生きるなら、
若くて健康で美しく生きたいですよね。
いや、タイは無くして、
いきましょう(^^)!
24時間365日、ノーメンテ
勝手に美顔してくれる空気さんを
作るには、
健康塗り壁・友喜のしるしを
自分で壁や天井に塗るだけとたい!
6畳の部屋の壁を塗るなら、
18リットルのパール缶一缶で
十分だから、自分で塗ったら、
33,389円(税込)
詳しくはサイトの中にある
動画を観てください!
めちゃくちゃ安いから、
値段を上げてもらおうかと思って
ます(^^)。お早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です