【それが友喜のしるし】

これから時代を生きていくのに

よくわからないという人がいるかもしれませんね。

 

自身、50年生きてきて、

激動の世の中ですが、特にこの数年

目まぐるしくいろんな事がわってます。

 

なので、当然、誰しもが、

言うことも、やる事もわっていくのでしょう。

 

あなたはどうじますか?・・・

 

これからの時代を生きていくということはいったいどういう事なんでしょうか?

 

はこうじました。

 

地球誕生45億年・・・

 

縄文時代・・・

 

飛鳥時代・・・

 

鎖国、開国・・・

 

戦後高度成長期・・・

 

バブル経済、リーマンショック・・・

 

災害多発・・・

 

これからの時代

 

必要があるのか?

 

てる必要があるのか?

 

何かえる必要があるのか?

 

批判する必要も、

 

く事も、

 

う事も、

 

もう必要ではないのではないか・・・?

 

これまで培ったものは否定するのではなく、

あるがまま受け止めて、

 

これから何をするかを、

 

じたままに・・・

 

じる事ができるように・・・

 

きていく。

 

 

いろんな事があるけれど、

 

毎日、過ごす空間空気・・・

 

地球に暮らしていることを思い出す・・・

 

そう、は、

 

タマシイは、

 

しっかり覚えている・・・

 

 

だから、

 

まず、地球と同じ空間に戻していこうかな・・・

 

 

自分一人では到底できっこなさそうだ・・・

 

だから、友だち、仲間、

 

一緒になって、

 

地球空間塗り替える仲間

 

必要なんだ。

 

 

 

あなたが空間塗り替える

 

あなたが時代塗り替える

 

あなたも、わたしも

 

地球塗り替えて、

 

地球空気にしようよ。

 

そしたら、あなたの身体塗り替えられて、

もめちゃくちゃぶよ。

 

そのために

が出来ることは全力で応援する!

 

だから、仲間・・・

そうが必要なだ!

 

それが

 

です。

 

ぶ、

 

そんな思いで始めたのが、

クラウドファンディング

 

クラウドファンディングサイトReadyforにて、

塗り壁体験ワークin伊勢★プロジェクト開催中

 

【無邪気に無心になって、心も身体も空間も塗り替え隊!】

7日目/19日間

https://readyfor.jp/projects/nurikaetai001

 

クラウドファンディングによる塗り壁体験ワーク

ぜひご参加ください。

無料で参加できます。

11月25日の予定

https://www.facebook.com/100002985435367/posts/1848274161948747/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です