【困った時代やわ(^^)】

【困った時代やわ(^^)】
嫌がらせにもほどがあるわ~(⌒-⌒; )、
ほんでまた(岐阜弁Ver.)
こばやしさんにも困ったもんやわ。
いきなりこんなの送ってきてー、
絹子ちゃんのこと笑っとったら、
こっちまで届いたて~・・・
ちゃうか、めちゃすごいやて
シイタケを飼育できるやよ
人間は木と、めちゃくちゃ関係が深いやて、
ちょっと字を見てみて、
木の中に人がいるでしょ。
人、足す、十、で木なんやって。
木には、十の力があるんやてー(^^)!
それを、最近は、コーティングやら、
樹脂塗装やら、樹脂ワックスやらして、
木を呼吸困難にしとるんやて!
だから、木を口うと“困”ってなるやん。
もう、そんなのあかんてー(⌒-⌒; )
そうそう、十の力のひとつ、
◯手で木に触れる
がある。これはすごいよ。
シイタケの飼育は、それが出来る。
十の力のもうひとつ、
◯目の保養、頭を休める。
シイタケの飼育は目の保養になる。
頭が休まって、心が温まる(^^)
こんなのを送りつけてくるこばやしさんは
ほんと、迷惑な人やわ~
世の中、良い人ばっかになってまうやん!
困った話(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1575582402551259&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です