今日は断食するかと昨日の朝

今日は断食するかと昨日の朝
「弁当忘れた!食べといて」と、
で、朝からガッツリ頂きました(^^)
断食しないとお腹いっぱい食べて
しまうのはなぜ?意思が低いから?
いや、豊かだからでしょうね。
悩める時間も気にする時間も
食べられる物もなにもかも揃ってる
そして、有り難いと思えない。
そりゃ、苦しいわね。
余裕がないのは、自分がそうしてる。
本当は全部調整できる。
もちろん、空間もね。
この空間のコントロール法を
知りたい人はコメント欄に
入れておくので気になったなら。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1575433725899460&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です