【葉枯らしのお守りを作りました】

【葉枯らしのお守りを作りました】
葉枯らしのお守りは一番、手間暇がかかる。
今は手間がかかるものを避けがちだけど、
手間をかけたほうが気になる木になるのです。
お守りは、葉枯らしの板を長さだけ
は揃えて、太さは不均等の三分割にし、
それぞれをペーパーがけし、焼印を押し、
ココナッツオイルを塗る。
穴を開け、紐を通して、出来上がり。
辛い時、握ると気が楽になる。
こうして、思いやりのある、愛のある人の
ところに行くのですね。
明日には届くかな・・・
そんな葉枯らしの木の話もする
僕のセミナーを開くことにした。
先日は、知り合いばかりに、
聞いてもらって、つくづく思ったことが
ある。
これ、ヤバイなぁと。
このままじゃ、ホント、癒されない
空間づくりからもどりゃしないなぁと。
実感しました・・・。
しばらく、やってなかったセミナーをして
あらためて、誰かがやらねばいかんのやな
と思った次第なんです。
葉枯らしの木があなたのところに行きたが
っています。
僕のセミナーの詳細です。今すぐ確認して
みてください。
http://yuukino464.xyz/psishhs01/
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1568388356603997&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です