【感謝できる空間が美しい】くまもん(^^)

【感謝できる空間が美しい】くまもん(^^)
阿蘇、熊本空港に降りると、それはそれは
清々しい空気がたちこめていました。
しかし、空港と機内はエアコンで、寒いし、
そのおかげで、鼻がグジュグジュ、
エアコンの空気は本当にヤバイね。
もう、エアコンになってない~(⌒-⌒; )
コントロールできてないです。
空気をコントロールする方法知ってますか?
それをすると、運気が変わります。
当然ですよね、気が変わるわけですから(^^)
昨日、夜に熊本の建設会社、TAKEMATSUの
打上げバーベキューに参加させてもらいました。
社長のナオくんが、マンションの建設を
やりきって、職人さんたちと交えて、
感謝のバーベキュー会(^^)
喜び、達成感、安心感、そして、感謝に
あるれた会場は、本当にいい空気が流れ
ていた。
最後に、お母様のユウコさんがご挨拶。
その感謝の言羽(コトバ)は会場の空気を
さらに感謝でいっぱいにした。
とても、美しい空気のように感じました。
疑いの空気は不安の人生を作ります。
感謝の空気はあなたの人生を安心へと
導き、本当の幸運への道と案内します。
そんな、空間をつくりませんか?
つくりたい人は、僕のセミナーにGO!
http://yuukino464.xyz/psishhs01/
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1569417693167730&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です