【壁に未来を扉を開ける方法】

【壁に未来を扉を開ける方法】
ドラえもんに聞いたら知っている
昨日は妹の家でご馳走になりました。
初めて行きました(^^)
娘と一緒に行ったので、久しぶりに
一家団欒のような感じでした。
姪の子は、2歳半、お母さん以外、
あまりなつかないし、前は泣いてたけど、
今回は、ずっと膝の上でニコニコしてた。
妹が不思議がって、
やっぱり身内ってわかるんかなーって
言ったから、
ちゃうねん、人や人、
そう言って笑ってた。
妹、姪にもハガラシくんをプレゼント。
これが効いたのかな・・・
妹の旦那が壁に呼吸するタイルを貼った
話をしだした。
そうそう、僕も、挫折したときに、
2年間くらい壁とお友達になって、
ずっと向き合って時がある。
その時に、今から考えたら、凄いことを
してた。
きっと、頭が可笑しいと思われるだけだから
ここでは言わないけど、
それは、壁に未来の扉を開ける方法だった。
もっと、早く気付けば、2年もかからなかっ
たかもしれない。
だって、無意識でやってたから、
今になって辻褄が合った。
今なら、一瞬で開けられる。
そんな話を今月の30日にしたいと思います。
こんな話、聞きたい人は、
コメント欄に今すぐアクセスしてくださいね。
ドラえもんのどこでもドアは
本当にあった!(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1556468311129335&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です