【気になる氣、あなたはどっちが正解だと思

【気になる氣、あなたはどっちが正解だと思
いますか?】・・・
正解は、どちらでもいいのです(^^)、
よく、気の中の〆るという字が、閉まってし
まうから、良くないと聞いたことがあるかも
しれません。
な、ことはないのです。
氣の中の米は、広がるからいい、元はこうい
う字がだったんだ・・・、
もちろん、間違ってません。
字は、あなたにこだわりがあるかどうかだけ、
僕はよく、羽柴の柴を、紫と書かれる。
どちらでもいいやと思う。
気は〆て、氣解き放つ、
これは、地球に住む、わたしたちが、
相対の世界に住んでいる証拠なんです。
〆たら、解き放ち、
解き放したら、〆る
息を吐いたら、吸うみたいなもんです。
どちらか一方しかない、
があり得ない世界にあなたは存在する。
なので、僕はどちらも使う、気になる氣。
さて、そんな、わたしたちが住む地球で、
毎日、わざわざ壁をつくって暮らしています。
そう、空間です。
空間は場とも言いますが、
その場を良くする方法、知ってますか?
場はあなたの感情に左右されます。
あなたが機嫌が悪ければ険悪な空気が流れ
る。
あなたの感情に左右されず、場を良くする
方法です。
絶対に、誰も気づいてない秘技です。
そのヒントは壁にあります。壁です。
あ~、壁をいい素材にすればいいの?
と思ったあなた、おしいです。
本当は、全ての方に教えてさしあげたいの
ですが、残念ながらながら、教えて体得で
きるものではありません。
そう、体得できる方法なんです。
だから、あなたしか出来ない、あなただか
ら、出来ることです。
教えることではなく、伝授することなので
す。
それを、縁のある人だけにお伝えする機会
をつくりました。
正直、誰でもいいと思っていません。
え、ピンときたって人や、
何かわからないけど、行きたいと思ってく
れれば、それでOKです。
でも、かなりの必殺技です。
この勉強会に参加して、実践したら、
出来ない人が一人もいないものだからです。
だから、逆にピンとくるどころか、疑った
り、興味本位なら、スルーしていただいた
ほうが有り難い。
この勉強会の名前は、
『Do It Yourself! Your Salon』
「あなた」だけのサロンを「あなた」が
つくるお手伝い
わたしは癒しサロンを格安につくる
秘技を持ってます。
開催日は間も無くです。
案内ページは
https://www.facebook.com/events/158968884720677??ti=ia
すぐに申込みを希望される方は、
コメント欄にリンクページ貼っておきます。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1555742357868597&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です