【俺は音譜が読めない】ちゃんと音楽の授

【俺は音譜が読めない】ちゃんと音楽の授
業、勉強しとけばよかった(⌒-⌒; )・・・、
見るに見かねて、音楽家のララアさんがサポー
トに入ってきた。もう、おじいちゃんみたい
やーΣ(・□・;)
ところで、空気は音も奏でます、
正確に言うと、音質が空気によって左右され
ます。
空気質が音質に関わるということですね。
その要素がなんと、壁にもあるし、
もう1つ、気づかれていないのが、
木です。
つまり、空気は空木とも言える。
奥が深いです(^^)
さて、音譜の仕組みを勉強しようかな(⌒-⌒; )
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1549137658529067

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です