【断捨離どころか腹抱えて笑いました】

【断捨離どころか腹抱えて笑いました】
捨てられないー(⌒-⌒; )
娘がしばらく僕のアパートから通うことにな
ったので、荷物の整理をしていたら、なんと
高校生の時の、ラブレターが出てきた!(自
慢)、かなりテンション上がりました。
でも、それよりも、友人からの年賀状や手紙
が笑えて、腹を抱えました。
あまりにも笑えるので、
1つ1つ出してみたいと思います。
本人、忘れてるだろうなぁー(⌒-⌒; )
年賀状とは思えないコメント。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1547203798722453&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です