【壱岐には意気がある】壱岐に今日は1000人の人が入るようで…

【壱岐には意気がある】壱岐に今日は1000人の人が入るようです。そんなことはつゆ知らず、平山旅館さんのところでお世話になっていました。まったりとゆったりとご飯をたらふく食べさせてもらい、布袋さんのようなお腹になりました。
意気の壱岐とポスターに書いてあるのを見て
なるほどー、と感心してました。
HAPPYちゃん効果で、大賑わいです。
僕も何年か前からブログ読んでて、彼女が
壱岐に行き着く話を読んだ覚えがあったんです。
ずっと、忘れていましたが、
昨年末に初めて壱岐に来た時に思い出しました。
あ、そういうことか・・・、
お話はしませんでしたけど、
HAPPYちゃんにもお会いしました。
陰ながら応援してます!
壱岐には、いろんな神様が
いっぱいいます。
だから、人が集まってくるんだな。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1515284755247691&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です