岐阜にもめちゃ美味しい中華がある。

岐阜にもめちゃ美味しい中華がある。
さて、このラーメンは何ラーメン?
壱岐で満腹太郎になって、
体重はゾロ目になった。
なのに、昨夜岐阜でこの超美味しい
塩らーめんを夜中に頂いた。
それはいいのだが、
朝から胃がキリキリ痛い
体は酷使してはいけないね(⌒-⌒; )
今日はハーブの葉っぱと
頂いたノニジュースを少々と
必殺技の温熱治療でなんとか復活!
そんな中、
午後からはお二方の相談があった。
誰でもそうだけど、
なかなか自分自身は見えないものです。
1時間半の面談と、
30分のオンライン相談だったけど、
ほとんどの悩みの種は自分にある。
それを自覚できれば5分で終わる話ばかり
です。
解決できないと思ってるのは自分だけ。
お二人目の相談は、あっという間に解決!
ハッシーのお説教って、前面に言ってるから
怖い人かと思ったけど、
優しい~人だと言われたよ!
温熱治療で元気になったから、
伊勢に向かっとります(^^)
ちなみに、塗り壁体験ワークは
塗り壁体験しながら、
悩みなんかあったら、解消しちゃいますよ。
今回も、家族参加の方といそうです。
早めに申し込んでおくれ!
コメント欄に入れておきますね(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1515658798543620&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です