【世の中を塗り替える美少女】16歳の

【世の中を塗り替える美少女】16歳の
女の子が果敢に挑戦しています。
日本はこんなに豊かで、何でも出来そう
なのに、なんで挑戦しないんだろか?
知らず知らずのうちに、箱入り日本人に
なったからです。
そう、大学行くのが当たり前、
何か手に職をつける?安定した職業?
安定した家庭?安定した将来?
そんなものあるか~、ってのに
気づいちゃった女の子が、
脳のリミッターが取れて、
スピード違反無視で突っ走り始めました。
彼女は、ひとの可能性を引き上げて、
輝かせたいと言ってました。
そんな16歳おるのか?
ハッシーおじさんが有名になって、
引き上げてあげたい
が、取り急ぎそんなこと言ってられない
から、みんなでどこまでも飛んでいくように
煽ってあげましょ(^^)
こういう、宝を潰しちゃいかん!
世のおじさまおばさま、
しのごの言わずに応援したれ
https://camp-fire.jp/projects/view/60840?token=31ccb3ju

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です