【塗り壁は大善に似たり、

【塗り壁は大善に似たり、
それに向かうには自善をする成】
声が出ません・・・が、一生懸命喋ったら
一応、喋れる(^^)!
またまた、予知言葉ありました。
一昨日に書いた言葉です。
わかりにくい×13年×365=4745回、
ま、毎日言われてないとしても、
3000回は言われてきたのかもしれない。
3000回の法則ってのがあるんです(^^)
ここまでくると、いろんなことが極まる。
大善は大悪に似たり、
経営の神様と言われる稲盛さんに聞いた
言葉だが、塗り壁は大善だから、大悪に
似たりなのだ。
自善も自悪に似たり、
大好きな久美子先生にも、
もう、捕まるしかないねーってな話、
なんか、面白くなってきた。
よく、考えたら、
時代が塗り替わる時って、
誰かが捕まったり、殺されたりって
ま、いろいろある訳だから、
そういうもんなんかもしれませんな。
冗談はさておき、
わかりにくいものがわかりやすくなると、
常識が変わったってことやからね、
その時は、そもそも僕もやることがない。
だから、今を楽しむのよ。
どちらにしても、僕と関わってしまった
あなた、諦めて、
一緒に楽しんでくださいな(^^)
このしつこくて、諦めの悪い性格だから、
首を長くして待っといて。
今日は久美子先生のお陰で、
やりたいことが急速に出来た。
やっぱ、環境やな。
12時までおしえてくれて、
ありがとうございました(^^)!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1495156050593895&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です