【声が出ない】泊まっているゲストハウスの

【声が出ない】泊まっているゲストハウスの
一階はカフェ&フリースペースでなかなか、
オシャレです。
スティービーワンダーの、Is’nt She Lovely
が流れてきた。
1976年の歌、実に42年前の歌だ。
懐かしい、そして、
胸が暖かくなる。
「本当にたまらないほど可愛いんだ」
娘さんへのたまらない、あふれる感情を、
そのまま歌にしたものだと思う。
メロディーがとてもいい!
こうして、毎日変わる自分の感情も、
音楽によって、癒されたり、
時には、心が踊ったり、
よし!やるぞって思えたりと、
感情コントロールにも音楽はいいですな。
カフェで、
「コーヒーください」と言おうとしたら、
全く声が出ない。
あ、しばらく喋るなってことやな(⌒-⌒; )
ひと休み、ひと休み(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1494625597313607&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です