【道なき塗(みち)をゆく醍醐味】人には

【道なき塗(みち)をゆく醍醐味】人には
役目があります。道を切り開く者もいれば、
道を整備する者もいる。どちらがいいとか
ではなくて、ただの役目だと僕は思う。
先日お会いした、平山久留美さんに教えて
いただいた、カラダ占いで、僕は、
『みぎわき』と出た。“みぎわき”とは、
こういうことらしい、
「ロマンを追いかける人」、
力学的に脇を締めるという状態は、
簡単なようで難しいものです。
大概は力が入りすぎて、どこかで、その
パワーをロスしてしまいます。
「みぎわき」のわたしはその力加減が絶妙
だそうです。
だから誰よりも瞬発力があるとも言える。
何事にも果敢に向かっていく姿は、
誰よりも大きな理想を描き実行できる人。
後先や周りの状況を考えず動いてしまいが
ちなので、脇を固めてくれる良き理解者を
見つけることが出来ると“鬼に金棒”です。
となんとリアルな内容だろうと思いました。
そう、僕は脇が甘いのです。その甘さを固
めてくれているのが、昨日ミーティングし
た、瀧澤さん、あいさんです。
いくら鬼でも、一人で手ぶらでは、心細い
上に、僕の場合は、よし行くぞ~!と
手を挙げている間に足元をすくわれている
場面がこれまでワンサカありました。
しかし、この金棒を手にした、今、強烈に
感じること・・・、それは、一人では何も
出来ないに等しい、しかし、心許せる自立
した仲間たちと一緒にいるだけで、
それこそ、鬼に金棒、無敵になるのだと、
確信できるのです。
道なき塗を歩いてきて、
その道を王道になる仲間が必要になって
きました。
あなたの出番、あなたが今、どこで、
何をしているのかわかりませんが、
この道が、あなたを呼んでいる。
少し、耳を傾けてみてください。
いよいよ、明日、セミナーを開催します。
僕のメッセージを読んでください。
http://yuukino464.xyz/kenkouhimitsu01/
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1491544930955007&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です