【残るものに何かあるね。】あんたがたどこさ、肥後さ、肥後どこ…

【残るものに何かあるね。】あんたがたどこさ、肥後さ、肥後どこさ、熊本さ、熊本どこそ、船場さ~ってみんな知ってませんか?何故か、僕もしっかり歌える小学校かな、多分習ったんでしょう(^^)、熊本の地に着いた時に、自然と口ずさみました。
今回、熊本に呼ばれた時、そんなに深く考えず、
来させてもらいましたけど、3週間滞在して、
深~い、意味を感じました。
深~く、考えなくても、感覚?直感?、
インスピレーション?でも何でもいいのですが、
ピンときたら行動する。
そんな僕の人生が良かったのか?悪かったのか?
わかりませんが、自分は、大正解だったと、
思っています。
意味があろうとなかろうと、
ピピっときて行動できたら、それが正解
だと信じてます。
熊本では、思った以上に、塗り壁のウケ
が良かったんです。
誰でも塗れて、楽しい。それだけじゃ
なくて、空間が強烈に居心地が良くなる。
壁紙のようにめくれてきて、何年かしたら
貼り替えるなんてこともしなくていい。
気分を変えたかったり、気分が変わったら、
色を変えて塗ればいいし、
汚れたら、拭けばいいし、それでも取れな
かったら、上から塗ればいい。
別にずっとそのままでも構わない。
本当はこれが普通なんですよ(^^)
僕の友喜のしるしは、
熊本で初めての新築のこの家族を
ずっとずっと見守り続けてくれます。
みんなが集まるリビングの天井や壁、
全ての部屋で僕は少しでも塗って
あげたいと、友喜のしるしを残して
きました。
熊本のみなさん、忘れないでね。
ずっとあなたたちを守ってくれます。
さ、今日は、熊本ラストデー、
塗り壁体験です
やるよ!ー
あ、そうそう、
1月18日の会場決まりました。
あなたも、誰でも出来るけど、
自分も周りも感動してやまないこの
【あなたの心を塗り替え隊】に
関わりませんか?
というか、隊員になってください。
あなたの力が、あなたの輝きが、
必要です。
一輪一輪が元気に咲く花が集まると
幻想的な花畑となり、より輝いて
見えるもんです。まるで、天国の
ように。
ただ、輝くだけでいいのです。
ピンときたら、コメント欄をクリック
して、すぐに申し込みして
くださいね。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1488058197970347&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です