3日間トイレから離れられなかった。症状は胃腸風邪、でも、わか…

3日間トイレから離れられなかった。症状は胃腸風邪、でも、わからない。いつもなら、寝込んでるけど、そんなわけにはいかなかったので、気力を保つのがなかなか大変でしたね。何とか元気を取り戻してきて、若干ゲッソリした顔です。
4日目の夜、講習が終了して、熊本の武末家でクリスマスパーティーを開いてくれました。
何も望まず、何も期待しない時に、人の気配り、思いやりを感じると、余計に感動します。
約束があるのに、クリスマスパーティーに参加してくれた、なっちゃんや、自分の嫁さんのツーショットを撮らされる人の良い旦那、ナオくん。
毎晩、仕事尽くしの会長のお父さん。
僕たちのご飯や面倒をみてくれる優子さん。
僕はどこに行っても、家族のようにしてくれるから、
本当にありがたいです(^^)
今年はどこで年越すかなぁ~なんて思って
ましたけど、熊本で年を越すことになりました。
大晦日も元旦も、たまった作業をやるべって
思ってましたけど、
武末家でみんなで年を越すことになりました。
正直、一人は慣れてるから、寂しくはないけど、
誘ってもらうと嬉しいものですね。
さて、やり残したアレをやりますか(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1475125819263585&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です