【2017年も怒涛の1年でした。】人間はやっぱり人間だなぁと…

【2017年も怒涛の1年でした。】人間はやっぱり人間だなぁとつくづく思う1年でした。五濁悪世の世の中とは、実は私の心そのものだと気づきました。人間は人間である限り、人間です。
1年溜め込んだいろんなものも1回リセット&リフレッシュします。
まさに忘年会です。全て1度綺麗さっぱり忘れる。
そして、全て1度手放す。
捨てて、忘れた上で、新しい年を迎え、
初めて、自分の望みが浮き上がってくる。
捨てず、忘れず、望年会なんぞやったら、
えらいことになりますよ。
今日、まだ残り16時間はあります。
いっぱい吐き出して、捨てて、忘れましょ(^^)
2018年、あなたの心とカラダを癒します。
羽柴良洋⊂((・⊥・))⊃
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1475424602567040&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です