【キメてない~!】サワディ・カー。それ、切れてない~って流行…

【キメてない~!】サワディ・カー。それ、切れてない~って流行ったヤツ(⌒-⌒; )、昨日は、決めてない自由人お二人にお会いしました。超・大好きな二人です。なぜなら、
僕も決めてないからです。
決めていない人ほど、周りからは決断力があり、
行動力があると思われます。
不思議ですね。
人生は何もわからなのに、
決めようとするの迷うのです。
迷って行動が止まります。
決断っていうのは、
迷いを断つことですね。
どちらを選んでも大正解(^^)!
それがたとえ、遠回りでも、
あなたに必要だっただけです。
高橋 久美子さんを見ていると、
だんだん、ホトケさまに見えてきました。
しかも、タイのホトケさまです。
で、思わず描きたくなって、
サワディ・カークミコをデザインしました。
あ、新出美咲さんが株式会社16才
(ごめんなさい漢字は知りません)
を立ち上げました。
お祝いに“ハガラシ守り”をプレゼント
しました。
このハガラシはパワーがあるとか、
ないとかではなくて、
あなたをめちゃくちゃ癒します。
癒すと、本来のあなたの道を歩けるように
なります。
そう、どちらに決めても、
たとえ、それが失敗だったとしても
大丈夫だと自分の道を歩けるための
守りです。
そういう意味では、
一生のお付き合いができるハガラシ守り。
名残おしい中、僕のPVを作ってくれた、
須藤 修一さんとデートです。
この方も、超・自由人、そうなった理由が
僕と似てます。だから、好きなのかな。
気が合って、盛り上がりました(^^)!
お互い話してることがよくわかると
話が弾むんですね。
だから、ムリして、弾まない人と
話そうとしなくてもいいんじゃないかな。
ムシはいかんけど、
ムイシキで聞き流す。
そうしないと自分がやられちゃうよ。
ということで、
ハッシーの愛の説教部屋を開設することに
しました。
昨日、面白いサイトを聞いたので、
早速、登録しました。
https://www.timeticket.jp/created_items
説教れてください(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1463062020469965&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です