あなたの心を塗り替え隊のPVです。本当、有り難いのですが、須…

あなたの心を塗り替え隊のPVです。本当、有り難いのですが、須藤さんが作成してくれました。先日、伊勢で執り行われた、世界こどもサミットの総監督をされていたプロデューサーの方です・・・・、
自分ではできないことをやっていただく、
そんな感覚をずっと持っていませんでした。
ずっと自分一人でやってきたつもり、
ずっと何かを背負ってきたつもり・・・
でも、結局、失敗と挫折を繰り返してきた・・・
昨年から、いろんな人が応援してくれる。
最初は正直、またやり始めなきゃいけないのか?
と迷っていました。
もう、いいんじゃないか、俺がやらなくても・・・
今は、またまた元気になって、
人にも元気になってもらいたいと行動し始めています。
どれだけできるかより、
いきている限り、生き抜くってのをやっている感じです。
自分の人生を憂いている時間に使うより、
人が喜ぶ時間に使おう・・・
友喜のしるし、人(友)が喜ぶしるしを
つけていく。
それが塗り替え隊の志事かな(^^)
須藤さん、そしてあなた、ありがとう。
https://www.facebook.com/hashibayoshihiro/videos/295945350926956/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です